世渡り下手の人生

なんでもない日記です

1週間分のエネルギーをどうか私に


朝早くから越谷レイクタウン
ぐでたまカフェに行ってきた。
f:id:applelife:20150705210138j:image
列はここから離れた所にまで続いていて、待ち時間は約2時間。でも目当てはこれだから待ちました。

ようやく中へ
f:id:applelife:20150705210324j:image
大きなぐでたまがお出迎え、可愛い(=゚ω゚)♡
f:id:applelife:20150705210405j:image
モール飾りも可愛い。
他にも椅子の上、机、壁とどこを見渡してもぐでたまぐでたま。

食事は並んでいる段階でオーダーし、会計も前払いだったので、とても来るのが速かった。
f:id:applelife:20150705210602j:image
f:id:applelife:20150705210612j:image
タコライスロコモコ&付け合わせのコンソメスープ
ハンバーグはオニオンなし!子供も多いからかな?苦手な私としては助かったけど。
タコライス凄い量が多いので男性でも食べ応えありそう。

そしてデザート
f:id:applelife:20150705210758j:image
f:id:applelife:20150705210804j:image
プリンとロールケーキ。
てっきりイベントメインだからプッチンプリン位のレベルで考えていたのだが、卵がとても濃厚で美味しかった。

元々普段は普通のカフェとして使われているお店を期間限定で改造しているだけみたいなので、そのお店の味がそのまんま活かされてるのでしょうね。


でも今回1番の目的はグッズ!
f:id:applelife:20150705211142j:image
埼玉限定のクリアファイル&ストラップをゲット!!
明日から会社で使おう\(^o^)/


明日からまた長い1週間が始まるわけだし、いい充電になった。

ぐでたまと共に頑張ろうぞ!