世渡り下手の人生

なんでもない日記です

苦しみと安堵


風邪がどんどん悪化していく。
肺も痛いし、あばらも痛い。

異動先で1週間経っての感想。
めっちゃ居づらい。

少人数であまり入れ替わりのない配属先だからというのは分かるのだが
あの、他所から来た人お断りオーラがすんごい出てますけど。

なんだろ…1週間来て経つのにそんなのもできないのー?プークス
みたいな?空気が?一緒に仕事してる方から流れてくるんですけど。
てか目の前で言ってるしね!
聴こえるか聴こえないか位の声で!!
耳聴こえないからってやめろ!!!それ位聴こえるから!!!!

なんで後一枠空いてて入る人が変な辞め方していくのか気になってたけど、こういう事かって納得。
いじめー…では無いけど、きっと軽い嘲笑のつもりなんだろうし。
ただ凄い繊細な人だったみたいだから耐えられなかったのかもねー。
図太い私も若干心折れてるし


だからってめげないし!!
今日も沢山失敗したけど!!!←

もし次に入ってくる人がいるとしたら、ちゃんと向き合って最後まで教えてあげたい。
その為には私がマスターしなくてはだな…。


そういえば、今日食堂でいつも1人でいるから心配してた後輩がちゃんと輪に入ってご飯食べてた。
異動したけどずっと気になってたから凄くホッとした。
思わず嬉しくていきなり声掛けに行って申し訳なかったな(´・Д・)笑顔で返してくれたけど。

明日で今週最後!頑張る!