世渡り下手の人生

なんでもない日記です

不幸と幸せは半々だから


やっとやっと
f:id:applelife:20141113220322j:plain
はてな市民(銀)になりました!
長くはてなに支えられてる証ですな(^ ^)


夜は上司とご飯
今後の事からたわいもない雑談まで、ただただ2人で話した。

私はもう身体の状況的にクビになっても仕方ない事だろうのスタンスでいた。
しかし今の場所にいた方がいいと言ってくれたのだ。
病気で全てを諦めるなんて勿体無いと思わないか?

だって耳聴こえないのよ?脳疾患で発作も持ってるのよ?営業続けられるわけないじゃん??
今までだって色々諦めながら生きてきたんだからさ。

全力でサポートする、それから異動しても遅くないなんて言ってくれるのね。
周りにも支えられてるし、貴方達は本当に本当に優しいのね。


ありがとう。
明日からも頑張ります。