世渡り下手の人生

なんでもない日記です

世界は広いのに何を恐れる?


難聴だと発覚してから3日
2日前も少しだけ営業させてもらったが、聴こえないという感覚はなかった。
でも周りは違和感感じてたから聴こえてなかったんだろうな。

どうやら電話や機械の何hertzという音が聴こえないらしく、会話には全く支障がない。
今の薬で効果あれば営業続けられるかもしれないけど、それは上の判断に任せるしかないから結果を待つだけなんだけどね。

一昨日くらいまで後から後から悔しさが出てきていた。
この会社から離れなくてはいけないからとかそんなんではない。(寧ろ少し辞めようとしていた)
耳も聞こえず、車も運転する事が叶わない私に営業という道が残されていない事がただただ残念だった。




そんな私を心配してくれて、同期が家に泊めてくれた。
ゆっくり話をして、ぐっすり眠ることができた。
本当にありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。



そんな昨日の今日だからこそ仕事も頑張れそうです。
大丈夫、頑張っていけるからと、そう信じて٩( 'ω' )و