世渡り下手の人生

なんでもない日記です

貴方達で良かった

私は良くも悪くも無表情だ。
小学生の時から悟りを開いてるだのクールだの能面だの言いたい放題割と言われてきた。
だからてっきり自分にはほぼ感情がないのだとばかり思っていた


しかし今日、新しい上司に最近明るくなったなと言われたのだ。
え、うそΣ(・□・;)

確かに最近なんか仕事に行くのが楽しい
成績うんぬん抜きにして頑張りたいとすら思える。
(´-`).。oO(余程ジャイアン※がお嫌いだったのですかね…。)※前上司です

横取りされたり、理不尽な事言われたり、1人だけなんでこんな想いしなくちゃいけないんだとか思いながら辛い時期を過ごしてきたけれども今は幸せ。
同じ課の人達も皆いい人ですから

明るくなったんじゃないんですよ、明るく貴方達がしてくれたんです。
厳しく指導されることも多いけれども大いに結構です、着いて行きます。



昨日作ったスコーンが仕事後だと余計に美味しく感じるなあ
f:id:applelife:20140714205046j:plain


あー明日からも頑張ろう