世渡り下手の人生

なんでもない日記です

有休使ってただ家でのんびりしていたいと願う毎日

昨日は会社の飲み会でした
予定では終電の時間前に終わるはずだったのですが…まあ…間に合う訳なく
途中で抜けてもいいとは言われていたのですが、どうせ宿は確保してあったのでね!最後まで楽しみましたよ(`・ω・´)


そして泊めてもらいお昼へ
f:id:applelife:20140511225752j:plain
ん?このチーズ見覚えが…
f:id:applelife:20140511230656j:plain
思い出した、リコッタチーズですね
水切りヨーグルトから出たホエーを使って作ったなあー
でも私が作ったやつと味が全然違う…なるほどこれが本物か(・_・;
カレーとても美味しかったです


お店で中に入るのを待っている間
「グノシー入れた方がいいぜ!」
と彼氏が言うので入れてみたらこれが結構使いやすい
なんか紹介した本人は入れてないらしいですけどね、何故私に勧めたのか。

そのグノシーにエクセシオールカフェラベンダーミルクティーならぬ物を出してるとの情報が
f:id:applelife:20140511232449j:plain
帰り行ってきました( ^ω^ )
てかエクセ混み過ぎてて6番目で席待ちでした…Σ(・□・;)しかも周りの人もみんなラベンダーミルクティー飲んでるし!
グノシー情報?笑




うーんまた明日から仕事かあー
なんか五月病から抜け出せる気がしないなあ(´-`)
程よく頑張ります、程よくね