世渡り下手の人生

なんでもない日記です

雨の日は力を振り絞る気すら起きない

昨日で研修任期満了でした
これはこれで寂しいですね。


そんな夜は
腐りかけのバナナとー
f:id:applelife:20140327160639j:plain
水切りヨーグルトでー
f:id:applelife:20140327160656j:plain
ケーキを!!!
f:id:applelife:20140327160731j:plain
酸っぱうまかった(=゚ω゚)
f:id:applelife:20140327160758j:plain
家族はバナナ嫌いなんで不評でした
バナナが大量にあるからやん!(泣



今日は今まで作ったお菓子にランキング付けされましたw
1位クラシックショコラ
2位ほうじ茶ババロア
3位プレーンパウンドケーキ
4位パンナコッタ
5位チョコパウンドケーキ
6位ヨーグルトバナナケーキ
7位チーズケーキ
8位バナナクッキー
断トツ最下位コーヒーゼリー

7位までは改善の余地があるけど、それ以下は2度と食べたくないと\(^o^)/
尚最下位は私も思い出したくないので写メすらないですw
コーヒーゼリーなのに薄味で参りました、もはやただの寒天だよアレ
個人的にはまた挑戦したいけど!!←




さて、今日は相棒のコーヒーを大量に作ったからのんびりしよーっと( ^ω^ )