世渡り下手の人生

なんでもない日記です

決別の時

昨日は朝から晩までフルでデートでした。

上野の国立科学博物館に行き、有楽町に移動して映画を観て、最後に秋葉原に行き夕飯食べて解散しました。

酷い雨という事もあってか室内はどこも混んでいました、みんな考えは一緒という事ですかね。

 

博物館なんてどうなのかなーとか最初思っていましたが、なかなか面白かったです。最終的に私が面白がって3回も博物館にあるガチャ回して全て彼氏に押し付けました。欲しくなかったのではなくて、あくまであげるためにやったので←

映画は人類資金を鑑賞、感想はネタバレになっちゃうのでサラッと一言で言わせてもらうと、証券会社の人間とかでないと難しいかな…という感じでした。

秋葉原ではゲーセン巡りもしたのですがそこで運命の出会いが

私大好き超大型巨人のお面がキャッチャーに!!!!!

この流れで話を聞いていると「彼氏にとって貰っちゃった、キャー♡」とかになるものだと思うのですが

f:id:applelife:20131021170958j:plain

私は自分で取っちゃいました、しかも1回で。

そんなにキャッチャー上手いほうではないのですが、どうもアキバのゲーセンは全体的にアームが強いみたいですね、うれしい限りですが(*'▽')

 

これでまあ、家が真逆なのでこの場で解散なのですが、ちょっと最後は湿っぽい雰囲気に、というのも、私が来月から本格的に働き出すという事と、相手の方も本格的に活動を始めるためです。

永遠の別れとか海外転勤とかそんなじゃあないですが、お互いに心に余裕がなくなるのでここで一度区切りをつけることにし、LINEも続けるにしても回数は大幅に減らし、お互いに環境の変化に馴染むまではこの距離感でいこうという約束になりました。

 

まだ来月まで時間があるのですが、相手は今週から活動開始なので遠くから見守りつつ、また、自分自身も強くたくましく社会を生き抜いていこうと思います。