読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

世渡り下手の人生

~要領よく生きれる日をずっと待ってる~

憧れのたまごサンド


今週になってからずっとたまごサンドが食べたい病にかかっていた。
コンビニのたまごサンドではない、専門店のたまごサンドが食べたかった。

毎日通勤の合間に「たまごサンド 専門店」「たまごサンド 東京」などとワードを入れてはサーチをかけてかけて・・・そして心に決めて向かった。


今日購入したのは「天のや」のたまごサンド。

amanoya.tokyo





f:id:applelife:20160529224950j:image

改めてみるとすっごくサイズちっちゃい!!
手のひらに収まるんじゃないかって位。


開封~。

f:id:applelife:20160529224955j:image

ここのたまごサンドは具が出汁巻き卵でそれをマスタードとマヨでサンドしている。


いただきます♡

f:id:applelife:20160529225000j:image

卵焼きにだしが効いてて程よい硬さで・・・いやもう本当ごちそう様です。


家族で2切れずつ食べたんだけど、たった2切れでもかなりの満足感だった。
ちなみにこの大きさで750円でした(´・ω・‘)www
究極の贅沢をした気分です。社会人の道楽です←

最近食事に対しての貪欲度が増してる気がする。
ちょっと高くても美味しい物が食べたい!!みたいな。

もうすでにパソコンで来週食べようかなーって思ってるものをピックアップ始めてるからね・・・お財布と一度相談しなきゃ(´・ω・‘)



だが、また来週の休日が待っていると考えれば仕事頑張れそう!
明日からもまた1週間質素に堅実に頑張りまっす。