世渡り下手の人生

なんでもない日記です

ストレスの行き先


仕事のある日、私にとって食事は「作業」に近いものとなってしまう。
正直味わう時間もないし、次の仕事のことで頭がいっぱいになってしまっているからだ。

だから大抵は手で食べれるおにぎりとかパンとか100円位で買えるものとスープで終わりにしちゃう。お腹いっぱいになればいいなら節約して休日に回すもの!!


明日から連休なんだよねーウフフ^o^♡
もう食べたいものを求めて朝から動き回る予定です。

どうしようかな、明日は平日だし平日入りづらい店から周ろうかな。
あっスタバの新作気になるなー。いやでもあそこのカフェの朝食も捨て難いし…いやでも駅ナカの濃いソフトクリームも美味しそうだったな。
ああっ太りそう!!

もう3日間は食事への情熱を燃やそう。
後は適当に買い物しつつ街歩きしてストレス発散。

最近仕事の忙しさからなのかまた歯ぎしりが酷くなってしまったみたいで起きると歯茎に鈍痛が走るようになった。
これは早く自分を解放してあげな´д` ;



今日も激務だけど頑張りますー。