読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

世渡り下手の人生

~要領よく生きれる日をずっと待ってる~

私らしさか生きていくためか


昨日、たまたま上司と帰宅方面が一緒で夕飯を食べに行くことに。
けれど丁度良かった、二人きりで話できる機会なんかないから

上司もそれは同じだったようで、これから先の事についてじっくりと話ができた。

上司はボスとはまた違う考え方でやりたい事があるのならば辞めてもいいよというスタンスらしい。
やりたい事かあ…自分で食べていけないようなものばかりなんだよなあ。
やっぱり少しずつやりたい事探しに色んな事チャレンジしてかなきゃな。



とりあえず今日はのんびりとお菓子作り
また祖父がバナナを大量に買ってきたらしいのでそれを使ってカップケーキを
f:id:applelife:20141102210347j:plain
バター、バナナ、蜂蜜、砂糖と一緒にトロトロになるまで煮込んでソース作り
仕上げにラム酒がなくて代わりにウイスキーを
f:id:applelife:20141102210602j:plain
後は薄力粉で作った生地とソースとチョコチップ入れて焼いて完成!

カップケーキにしては手間がかかるものになってしまったけど外サク中ふわで美味しいと家族から好評です(((o(*゚▽゚*)o)))


辞めたい気持ちが無くなったわけではないけれども、上司の言葉を胸にゆっくり、ゆっくり考えていこう。