世渡り下手の人生

なんでもない日記です

新しい地に光を

寝坊して電車に乗り損ねてしまった。
1時間前に出勤してるからさほど問題はないのだが、30分位で新宿に行ける電車を乗り逃してしまったのは痛い。

大宮駅から湘南新宿ラインに乗って新宿行きといのがいつものルートだが、今日は運悪く土曜ダイヤだし、17分も待って埼京線の快速に乗る羽目になった。
自業自得なんですけどね。


昨日はボスとお別れの日でした。
平然と何事もないように仕事をして業務的な会話をして、ボスも当たり障りのない業務的な話だけしてきて
だから最後一言みんな元気でなって言われるまで別れの実感が湧かなくて
最後まで寡黙な人だったなあ…ボスらしいっちゃらしいけど 笑
新しい赴任先でのご活躍期待しております。

昨日から新しい配属先で新しいボスと仕事をしていたが、遠目で見ていた時よりもいい人そう。

てか、辞める話がまた振り出しに戻ってしまったって事よね(・・;)
配属されたばかりじゃあ言えないし
うーんとりあえず頑張るか。


心切り替えて仕事してきます!