世渡り下手の人生

なんでもない日記です

その壁を越えて

今日若干上司をイラっとさせました
というのも我々研修のヒヨコ達は正社員になるために数々の試験をクリアする必要があるんです。
そしてまあ見事に落ちこぼれなうなんです

結構今の会社には成績ギリで入った事もあって周りは高学歴だらけ
するっとみんながクリアしていく中1人で惨めな点数を取る失態…
「覚える気ない?」
うぁああああぁああ。・゜・(ノД`)・゜・。

その後、付いてる教育があんまり教えない人だったとかみんなは研修進んでるし初参加だから…とか色々励ましてくれたけど…どう考えても私が悪い(;_;)
初とか関係ないもん


今日のはリハだったけど、明後日は本番だからこのままでいい訳がない
資料片っ端から読み漁ってトップで合格してやる。
学歴なんて同じ会社に入社した時点で関係ないんだって証明するんだ




ゆ、有言実行できなかったら格好悪いなあ( ;´Д`)
頑張らねば