世渡り下手の人生

なんでもない日記です

欲は人をダメにする

台風が去ったのでしょうか、関東は晴れてきましたね。
そんな大雨な午前中、私は持病の検診で病院に行ってきました。


その帰りにスーパーでトイレットペーパーを大量に買うというので付き添い。
そこで見つけました、進撃の巨人ガチャ!
私は腐女子とかオタクとか言われるほどアニメや漫画が好きな訳ではないのですが、これだけは譲れないんです。

参照
http://applelife.hatenablog.com/entry/2013/10/21/171305

1回200円
ワクワクしながらやりました。
ちなみに私はリヴァイ兵長が欲しいのですが…。
結果:7回やって全て違うの出ました
f:id:applelife:20131026143059j:plain
どーすんだこれ

それもね、大雨の中外でやってたんですよ、ずぶ濡れになりながら。
母「もうやめたらー?」
私「いや…千円分やったら考える」
千円分使い切り一度車に戻り
私「1万崩そう…
車発進されました。


諦めきれずに仕事で栃木にいる巨人好きな友人に連絡
友人「私も出なかったー」
既にやっていたか
彼女は私と好きなキャラ違うからもしかしたら…って思ったんだが
もしかしたら人気あるからあまり入れてないのかもしれませんねー。


久々にもの凄い無駄遣い決め込んだ気がします。
ちなみに友人の好きなアルミンというキャラのフィギュアは2個持ってるんです。
欲しいものに限って出ないものなんですねー、煩悩に反省。