世渡り下手の人生

なんでもない日記です

騙した代償

今日は一週間ぶりの学校
行きたくないけどね、来週は休講だし再来週は会社だし今日行くしかなかったんです。


昨日買ったペンを持って行きました、みんなを騙すためにね!
私のプランでは
ペンを渡す→iPhoneに使えるんだすごーい!→触る→これボールペンだったー!
と、私と同じ道を辿らせる気でした。

だーれもやりませんでした。
私だけじゃんおバカだったの


その後突然の会社からの電話
手元にスケジュール帳も書くものもなくその場にあったそのボールペンともらったばかりのプリントをひったくって教室から脱出!
壁に紙を押し付けつつメモメモ

…?
…??
ペンのインクがでない…!
どうやらあくまでもボールペンは飾りで少ししかインクが入ってなかったようです。
なーのーで
f:id:applelife:20131025233733j:plain
こんな事になってまいました。
筆圧で後からシャーペンであぶり出すなんて初めてやったよ…。
隠してるのは会社名です。


人生でこんなに狼狽えたの久々かも。
ちゃんと中身確認すればよかた´д` ;