読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

世渡り下手の人生

~要領よく生きれる日をずっと待ってる~

選ばれたのは・・・


今日はお買いものとお茶でまったりな日。
天気もいいし、とても過ごしやすい一日だった。

お茶した後、ハンドクリームとリップクリームをきらしているのを思い出して、コスメコーナーへ。
いつも無香料のワセリンをハンドクリーム兼リップクリームとして使っているのだが、ちょっと手だとベタつきがね・・・。なので今回はリップとハンドクリームは分ける事にした。


その中でもとても私好みの物を見つけてしまった。

f:id:applelife:20161106203608j:image

f:id:applelife:20161106204454j:image

アトリックスのハンドクリーム(ハニーミルク)とヴァセリンのリップバーム(クレームブリュレ)。


「めっちゃ甘くていい匂い~♡」
「食べ物じゃないんだぞw」
わかっとります。流石に舐めたりしないし(´・ω・‘)
でも塗る度良い匂いするって幸せじゃん!!
勿論混ざると危険(匂いが)なので、同時には使わないけどね。

書類をずっと触る仕事をしているので、気付くと手がシワシワになっている事がある。
唇もビルの乾燥した空気でカサカサ。
この二つなら意識して付けられるかなー・・・なんて←


実際アトリックスもヴァセリンも無香料でもかなり優秀だからね!!
別に匂いだけで選んでないよ!!
ただ買うならおまけが付いてた方が嬉しいってだけで(略