世渡り下手の人生

なんでもない日記です

12月になったから


いよいよ12月に突入した。
毎日残業に明け暮れている間に冬になっていたのね(´・ω・‘)

区切りが丁度いいのか、事業部に新しい人たちが何名か入ってきた。
そして私たちの所属部にも一人配属された。
で、教育係には私がなりました。
後輩は既に教育している子がいるからね、ここは私になっちゃうよね・・・。
教育係の引退はたったの2か月だけでした。

新しく配属された方は中途採用で私よりも年上なのだけど、凄く敬ってくれるし、細かい部分まで質問を先にしてくれるような方。
私の方が雑なんじゃないかなあw

「叶えさんが作ってくれたマニュアル凄く分かり易いから助かります^^!!」
そんな冊子一つである程度理解してくれちゃう貴方の方が凄いわ。。。
きっとこういう人が伸びていくんだろうなあ。逆に将来この人の部下になりたい←


そうそう、今日は遂にアレを開封しましたよ。

applelife.hatenablog.com

 

待ちに待ったアドベントハウスの開封デー!!
帰宅して真っ先に向かったよね。

1日目~

f:id:applelife:20161201224438j:image

f:id:applelife:20161201224442j:image

ゴロンッと出てきたのはサッカーボール型のミルクチョコ。
ややおっきめ、1日目だからかなあ?

疲れた身体に甘い物・・・癒されー(*´∇`*)
24日までの毎日の楽しみですな。


明日もハウスのドア開けるの楽しみに1日頑張ろう。
今週も土曜まで出勤だから体力温存せな。