世渡り下手の人生

なんでもない日記です

お菓子が貰えないから自分で買った


今日は先週に引き続き整体へ。

applelife.hatenablog.com

 

先週は揉み返し現象により身体の痛み&顔面筋肉痛と闘ったわたくしですが今回はなんたって2回目、気持ちよくなるつもりで行って来ました。


肩は前回より強めの力でやってくれたらしいけど全然痛くない!!痛みは全て凝りからきてたのね・・・!!
しかし問題は顔、前回同様の痛みが走った。

先生「まだまだ痛いだろうね」
私「何故」
先生「そらー歯ぎしりするからよ」
意識して治せるものじゃないもん・・・(´・ω・‘)


屈強な顔面工事を終え、帰りにファミマにてお菓子を購入した。

f:id:applelife:20161030212946j:image

ヌテラ&ゴー!
なんとあのヌテラがお菓子になっていた。
ヌテラが何かが気になったらググってね!(雑)

開封。
ヤンヤンつけボーを思い出す。

f:id:applelife:20161030212951j:image

スティックは12本入り。ヤンヤンつけボーと違ってチョコスプレーは無し。
これでもか!!とばかりの甘さ。これはこれで美味しい。

ちなみに

f:id:applelife:20161030212956j:image

ヤンヤンつけボー最大の悩みって「チョコが最初になくなって余ったスティックだけを食べる事」だったと思うけど、ヌテラ&ゴー!に関しては逆になります。
ただひたすら甘いヌテラが大量に残ってしまうので、1本目からケチケチせずにたっぷりディップする事が大切です 笑

興味のある人は是非ファミマまでどうぞ(^o^)丿←

明治 ヤンヤンチョコ 48g×10個

明治 ヤンヤンチョコ 48g×10個

 

 



明日は10月最終日、業務上最も恐ろしい一日になる事間違いなし。
ちゃんと寝て体力蓄えていかねば・・!!