世渡り下手の人生

なんでもない日記です

「可愛い」が上手く言えない

 

週明けって髪型とか服装とかイメチェンしてくる子が多い日だと思うんだけど、その時のリアクションが本当に下手で困っている。

 

今日も後輩のサキちゃんがゆるふわパーマかけてきてて可愛い!!って思ったんだけど口に出せなかった。 

 

仕事面だと結構褒めることとか多いんだけど、可愛いって褒めるというか感情だからそれが上手く出せない。

可愛いねーって言っても「思ってないやろ…」って悶々とされるような事務的な物言いになるのが想像つく。

 

ああーもう、なんでこんな変な所下手くそなんだろう。可愛いって言いたかったー(´Д` )

 

 もっと素直に感情出せるようになりたいなあ。

なんでも可愛いって口に出せる子って羨ましい。そういうの言える子って可愛いと思う。

 

 

以上、素直じゃない自分への後悔でした。

明日は自分がリーダーなので頑張りますん。