世渡り下手の人生

なんでもない日記です

花観て花咲き花を聴く


2〜3年の話にはなるが、最近花が愛しくて仕方がない。休みの日にわざわざ植物園行ったり、夏には弾丸でひまわり畑観に行っちゃうレベル。

f:id:applelife:20160513080340j:image
 
ひまわり綺麗だった…(^-^)

今1番観たいのはネモフィラなんだけどシーズン的にもう来年かなあ。
今年こそ、今年こそと思いつつもまた今年も行かなかった。ひたち海浜公園遠いんだもん。
来年チャレンジします!


そうそう先日の人事査定にて若干昇格しました(^O^)♡
責任が増えるのは辛いけど、認められているのは嬉しい事なので素直に喜んでおります。
少しだけ次のお給料が待ち遠しいです←


そんな心に花咲く中、私の今お気に入りの曲は
宇多田ヒカルで「花束を君に」です。
毎日聴きながら出勤しております。

花束を君に

花束を君に



ほわんとした気持ちになるね…。
眠くなるね…。

仕事行ってきま…( ˘ω˘ ) スヤァ…