世渡り下手の人生

なんでもない日記です

贈り物用に調べてると自分が欲しくなってしまう


本日は1日お休み。
天気悪いしほぼ家に引きこもってましたけど('_')

我が家はもう今日の夜にクリスマスパーティーをしてしまおうという話になった。
ほぼ全員社会人だから24.25に自宅にいる人なんぞいないしね・・・。


今年は職場の皆でクリスマスパーティをする事になりました。
ミンナダイブナカヨクナッテウレシイヨ!!←

プレゼント交換もする予定
予算は中学生のお小遣い以下の金額で組まれていて心底ホッとした。

キャンドルとか買うだけでも予算オーバーになってしまう金額設定なので、買うものには案外悩んだ。


今回は2品チョイス。

1つめは自宅で簡単に手作り出来るサングリアの素&ボトル
サングリアはドライフルーツとかシナモン等を入れたボトルにワインを注いで冷やすだけで簡単にできちゃうフレーバーワインです。

gissembleサングリアの素&ワインセット

gissembleサングリアの素&ワインセット

 

※上記商品とは別物です 

ネットとかで見てたらボトルが別売りになってしまっていたので、今回はお店でボトルに1回分既に入っている状態で後はワインを注ぐだけになっている完成形のものを購入。(ワインは付いてないです)
しかもクリスマス限定商品みたいでクリスマスキャンドルを模した飾りも中に入っていて可愛い(*^_^*)

2つめにはそのワインと一緒に味わってもらえればとFAUCHONのチョコレート(クリスマスバージョン)を購入した。


2つで合計1038円
クレジット会計で5%オフで980円だったかなあ。
ちゃんと予算内に収めました。


確か参加メンバーは皆お酒好きな人ばっかりだったからこのプレゼントで大丈夫だとは思うんだけれども・・・もしそうじゃなかったら当人同士で交換してください(・_・;)


そうは言ってもまずは仕事を処理しなければパーティはやってこない。
明日も頑張らねばなー。

(゜-゜)。○(実家暮らしってだけで年末ぎりぎりまで休みとりづらいんだよなぁ・・・)