世渡り下手の人生

なんでもない日記です

肉肉肉肉肉


毎日のストレッチの成果だろうか。
お腹が少しずつ引っ込み、二の腕の振袖も少し落ちてジャケットがゆるゆると着られるようになった。

最近では筋トレも盛り込むようにして筋肉による燃焼も期待。まだプヨプヨ具合が目立ちますが(´・ω・`)

仕事中も意識して、椅子に座っている時にもお腹に力を入れ、内ももにも力を入れつつ作業している。立って動いているときは歩き方を意識して骨盤を引き締めている。
電車の中でも忘れずに足のストレッチをしている。
ここまでやって10日目でようやく成果が出始めたのだ。


そして昨日、弟が急にダイエット宣言を出した。
どうやら血液検査で中性脂肪がやばかったらしい。

今日からのご飯は朝と昼が普通、夜はプロテインだけ。夕方からはウォーキングと筋トレ。
なんか凄くハードだしストイックだし・・・。
真似できないっす。

ウチ家系的に太りやすいんだろうな。
脂肪球ってもう小さくなることはないのだろうか。


ジーンズの似合う女性になりたい、パンツスーツで格好よく通勤したい。
半袖で堂々と過ごせる様になりたいし、水着といえばビキニ!って言いたい。
顔も痩せたい。


ら・・・来年までには必ず(´・ω・`)