世渡り下手の人生

なんでもない日記です

夏らしく


待ちに待ったお盆休み、連休1日目
けれど雨がいつ降ってもおかしくない天気、なので今日は室内をセレクト。
羽田国際空港に行ってきました!

午後から雨が強くなると聞いていたので、午前中のうちに展望デッキへ
f:id:applelife:20150814223841j:image
f:id:applelife:20150814223851j:image
飛行機の離着陸する瞬間のゴーッという音が好き、なんか夏っぽいから^o^

その後ゆっくりショッピング
f:id:applelife:20150814225547j:image
羽田空港国内線、羽田空港国際線で行くの悩んだけど国際線にしてよかった。
来日した人向けに江戸仕様になってる。

f:id:applelife:20150814225710j:image
当時の日本橋も再現されていた。
しかも渡れる
f:id:applelife:20150814225800j:image

後は適当にふらっとして
天気が怪しくなってきたので撤退。

恐らく帰省ラッシュがまだだからだけど、空港ガラガラだった!明日かな凄いのは。


なかなか良い1日目だった。
明日は晴れみたいなので少し遠出しますか。