世渡り下手の人生

なんでもない日記です

夏休み(1ヶ月)が欲しい


今日は午前中からExcelの勉強。
区切りの良いところで止めて、栞でも本に挟んで置こうかなと思ったら栞がない。

仕方がないので代わりになりそうな写真や紙を探していたら懐かしいものを見つけた。
f:id:applelife:20150726171921j:image
デスノートの特別編に付いていたLの本名入りのカード(人によってはネタバレになってしまうので本名隠します)

f:id:applelife:20150726172057j:image
裏面


デスノートに出会ったのは10年前、映画版実写のデスノートが元で、原作からでは無かった。
今ドラマでも実写版をやっているが中学生時代の松山ケンイチ藤原竜也のイメージを崩したくなくて観れないんだよね。

原作今見返しても名作だわなー。
そんな思い出でした。


また明日から仕事、1日しか休み無いと疲れ取れないなー(´・ω・`)
やりかけのプロジェクトも来週で必ず終わらせて上司に提出せな。

GW、お盆や正月等長期休み前後、家族親族が集まる時期は特に忙しくなる。
人によっては遺産や財産になることも考えるとそうなるのかなあ。

つまりは忙しい、明日も忙しい。

……夏の馬鹿野郎!!
頑張るますぅぅぅぅ。