世渡り下手の人生

なんでもない日記です

願ってみたり、叶わなかったり。

ここ数日体調が悪く、ずっと寝たきり状態になっていた。
なんとか昨日復活したのだが、ずっと歩いていなかったので鈍ってるわ鈍ってるわで散歩する事に。

折角なので今年こそ健康に生きる為に神社にでも行こうと決意。
最近蒼井優さんがCMでやっている日本橋の福徳神社がいいかな?と思い
f:id:applelife:20150608212433j:image
いざ日本橋へ!!

そしてオフィス街を歩いて行くと
f:id:applelife:20150608212520j:image
ビル群の中に鳥居が…!!
f:id:applelife:20150608212554j:image
しかも結構みんな来てるっていうね。
テレビ効果かな?(人の事言えない)

おみくじも引いてみた
f:id:applelife:20150608212743j:image
あー…なんか毎年見る名前だわ。
うん、急に幸運になる事はないもんね!!

由緒正しい神社みたいなので御利益はありそうです。
福徳神社、是非行ってみてください。


※因みに金運に御利益がある神社だそうで、健康では御座いません
勝手な早とちりでした\(^o^)/

折角なので明日辺り人生初の宝くじでも買ってみようかなー。