世渡り下手の人生

なんでもない日記です

さあどこまでも

ついに…
2016ピースパズル
f:id:applelife:20150603081854j:image
昨日完成!!!!
夜中に1人歓声あげてました。

長い戦いだったなぁ
f:id:applelife:20150603081955j:image
特に水面と右上の雲と紫が入り混じっている所が手間取ってしまった。

後は今日糊付けして飾るだけ!
いつも最後の詰めが甘いから心してかからないと。


これで次の事に手を出せる。
次は何しようかな、ゲーム買おうかな、ネカフェで興味ある漫画読破しようかな、凄く凝ったお菓子作ろうかな、字も大分綺麗になったしペン字検定でも受けようかな。
やりたい事が多すぎて定まらないので、時間とお金と相談して決めます(・・;)


天気悪いから電車混んでるし、蒸し蒸しするしで朝から疲れる。
うぅー足に冷たい傘当たる…。

早く帰れるようにどんどん仕事片そう!