世渡り下手の人生

なんでもない日記です

GWより明けの方がお誘い多いのはサービス業の人が多いからかしら

GW明けの1週間がようやく終わった。
あんまり疲れた疲れた言うのは良くないとは思うが、今日は連呼する位ホントに疲れた!!

こんな日は定時でさっさと上がるに限ります。

帰宅後、私宛で荷物が届いていた。
ーあ、そうか、明日母の日だからプレゼント頼んでおいたんだった。

今年はブックマークを3つ(バラ売り)をプレゼントした。
f:id:applelife:20150510001536j:image
f:id:applelife:20150510001546j:image
f:id:applelife:20150510001551j:image
正直な所を言うと、私が一目惚れした。
ステンドグラスのブックマーカーなんてお洒落( ^ω^ )

母は今までカードケースやネックレス、時計、化粧品など色々プレゼントしたのだが、ほぼ飾っている。
使い道がないのかな?と思ったので今回は本を読んでて実際しおりを挟んでるのもリサーチ済みのブックマーカーにした。

母「ありがとう!さっそく棚に飾るね!」
チョトマテチョトマテオカーサン!!←
それは飾るものじゃない毎回ゆーてるじゃないのよ!!(´゚ω゚`)

と言ってもやっぱり飾られてた。
使い方は人それぞれだしいいですけどぉー(´・ω・`)

1枚辺りのお値段が少々するものだったけど自分も欲しくなってきた。
なんでも実際に存在するステンドグラスをモチーフにしてるとか。
気になる方は是非どうぞ。


外出日和な晴天の今日、これから野球観戦しに行ってきますー。
ルール?わかりません!!

みんなでワーワー騒ぐ事に意味があるからいいんです。
前の事業所の人達と会うの久々だー。

楽しんできまーす\(^o^)/