世渡り下手の人生

なんでもない日記です

そんな幸せもまた有りかもしれない

忙しい4月も通り過ぎてあっと言う間に5月になってしまった。
ぼんやり過ごしてたら1年経ってしまいそうだ。

昨日は隣の事業部の先輩が誕生日、んでもって私の先輩はGW中が誕生日との事だった。

ぶっちゃけ何もする気ありませんでした☆

ただ先日のお昼時、同期らとプレゼントはどうするか?という話が出たのだ。
若干「いやその人私の先輩ちゃうし…ほぼ喋った事ないし…出すのも…」とか性格悪いこと考えていた。
自分の先輩も周りが祝う気配ないし、当日でもないからいっかなー的な雰囲気。


結局昼にプレゼントを購入。
私達にしては珍しくネタに走ったりせずにオシャレなティーセットをチョイス。
…で、その時にふと「私の先輩のも何か買おうかな」と考えて
その店オリジナルのお菓子を買って帰った。

渡したら2人共とても喜んでくれた。
貰えることよりくれると思ってなかった、が強かった気もしたが 笑
正直、どちらのプレゼントも数百円程度の負担だったが、こんなに喜んでもらえるに越したことはない。

なんだかとてもホッコリした日でした。



さあ今日は最後の出勤。
既に若干眠気が襲ってきているけど、明日からの楽しみを胸に頑張ります\(^o^)/

良きGWを!