世渡り下手の人生

なんでもない日記です

眠気・肩凝り・空腹・疲労


今日も残業残業…。
いつも定時で帰りたいのに帰れない、これも教育課程には仕方のない事だけど。


本当は1日位早く帰りたかった
というのも、今週土曜がホワイトデーなので、お返しを金曜までに渡したかったから。
ただ、私以外にもあげてる人がいたので、金曜だと荷物になっちゃうから
どうしても!
今週くらいは!!
定時で帰りたかったの!!!

ただ、1番可能性のあった火曜ですら残業だったので恐らくもう無理だと判断。
なので今日買いましたとも。
f:id:applelife:20150310212317j:plain
あまおうのマカロン
ピューレにも使ってるとか、いちご好きの友人にぴったり( ^ω^ )

本当は不二家のお菓子が好きって聞いてたから不二家で焼き菓子買おうと思ってたが、お店空いてる時間に帰れないからさーごめんー

でも駅中スイーツコーナーで買ったからこれも美味しいと思うの(´・∀・`)


週半ばでそろそろ電池切れそうだけど、替え玉がいない以上私も先輩も離脱する訳にはいかないから

肩ほぐしの体操でもやって明日に備えるとしようか←


(´-`).。oO(お腹すいた…まだ着かない…