世渡り下手の人生

なんでもない日記です

毎日を楽しくする事が強く生きる秘訣なのかもね


今日は予定があったので、早くから行動する事に。

久しぶりにネイル。
爪割れていたので補強だけするつもりだったんだけどな…。
f:id:applelife:20150211212653j:plain
一足先に春へ。


その後は時間も余ったので、やりたい事リストを果たす為にも東京駅に。

KITTE空中庭園からの眺め。
f:id:applelife:20150211193125j:plain
東京駅の修復終わってから来るの初めて
f:id:applelife:20150211193150j:plain
中もとても素敵。


そして一息。
f:id:applelife:20150211193204j:plain
丸の内オアゾの中にあるドゥバイヨルというショコラカフェにて、コーヒーとショコラタルトのセットを注文。

ここには兼ねてから来たかった。
中学生の時に読んだ「銃とチョコレート」の中に出てくる、美形なんだけど凄い高飛車な少年の名がドゥバイヨルな訳でして。

そんな美形扱いを受けるチョコの味とやらを知りたかった。
他にもリンツとかゴディバとか出てくるんだが、それぞれのチョコレートの特性を良く捉えられているんだよなぁ。

高貴なお味でとても美味しかった(´-`*)


帰りに秋葉原も寄ったけど、UFOキャッチャーあまり欲しいものなかったので、なにもせずに帰宅。滞在時間10分。


そんなこんなでプチ東京ツアー終了。
この2日でいいストレス発散に\(^o^)/

明日からも頑張ろう!!