世渡り下手の人生

なんでもない日記です

高く長持ちさせる


最近、普通のサラリーマンならではの土日休みに慣れてきた。

髪の毛切って、買い物も済ませて、これでまた当分過ごせるね\(^o^)/

買いました!
f:id:applelife:20150201201735j:plain

f:id:applelife:20150201201743j:plain
中にエメラルド、オパール、ダイヤが散りばめられてる+10金です。
金額は1万5千位だったかなあ

他の店と比べたら俄然安かったから最初メッキなのかな?とか思っていたのだが
まだ創設仕立てのブランドなので、知ってもらうためにも〜という理由だったらしい。

デザイン的には凄く好みなので、もう少し値上げされても買ってまうかも。

エメラルド→健康
オパール→創造力
ダイヤ→絆
ピンキー右手→幸せ

なんか…凄く幸せになれそうな気がしてきた\(^o^)/


これ付けて明日からも頑張ろう!