世渡り下手の人生

なんでもない日記です

一方的でも想い続ければいつか


月初は本当にしんどい。
仕事が?いいえ、人間関係です。

何故なのか私の勤務先は働くメンバーをやたらとシャッフルしたがる。
勿論、社内で過ごす事の方が長い訳だから、このシャッフルには喜びも落胆も生まれてくる。

ちなみに今回の私は落胆に近い感情なのかもしれません。
足取りも気分も重い

いっそ好きなところに毎朝座れるようにしてくれたらいいのに
結構そういう会社も増えてきてるから羨ましいのう( ´  ` )


…なんて会社なんだから言ってられんか。
どうしたらあの人と壁を作らずに話せるかなあ?数ヶ月前に一緒になった時の蟠りが残ったまんまなんだよなぁ。

別に会社であれだけ人数いるんだから1人くらいって思えば解決なんだけど、近くで一緒に仕事する以上仲良くしたいなあ



とりあえず疲れた顔しないようにしよう

大丈夫、昨日は6時間も睡眠取ったから←



頑張ろう!