世渡り下手の人生

なんでもない日記です

珍しくアウトドアな日

昨日から久々の2連休

母の故郷、埼玉県熊谷市のうちわ祭りを観に行ってきました…が
イベントは山車がちょっと出るだけで屋台などは一切なし、どうやら一日目は山車のみみたいです(・_・;
f:id:applelife:20140721203233j:plain
メイン観れたからいいですけどね!



その後は大宮に直行
「折角だから飲もう!」という話になり、監獄居酒屋とかいうちょっとビックリな居酒屋行きました

地下にあるのですが、途中の階段
f:id:applelife:20140721203635j:plain
扉があって通るとガシャガシャといきなり動き出すという( ;´Д`)ビクッ

そして店内
f:id:applelife:20140721203743j:plain
怖い怖い怖い怖い

そして監獄の個室へ牢獄
f:id:applelife:20140721203825j:plain
ウェルカムドリンクがビーカーに

カクテルも注文
f:id:applelife:20140721203857j:plain
目玉入りです

ノンアルコールカクテルも
f:id:applelife:20140721203930j:plain
最早理科室ですねw


その他にも面白い料理やら飲み物がありましたがこれ以上飲み食いはキツイのでまた今度(´-`)

結構あちこちに支店あるみたいなので気になる方は一度行って見てくださいな
割と食べてる最中も面白い事沢山ありましたので



さーて明日からまた会社だー
でも上司から言われた「同じ時間働くのなら優秀でいたくないか?」という言葉に打たれたばかりなので頑張れそうです

本当に頭が上がらない、尊敬ばかり
この人の下で優秀になっていこう

明日から5連勤、程々にばてない程度に頑張っていきましょう( ´ ▽ ` )ノ