世渡り下手の人生

なんでもない日記です

単調な毎日に刺激を欲しがったり欲しくなかったり

昨日帰宅中「叶えも来いよー」と、急な食事のお誘い。
基本平日は仕事なのでたまに夜こういうお誘いもあるのです。

今日も早いし一瞬迷いましたが、1人はわざわざ新幹線乗って帰郷していたので行くことにしました。

1人が行くなら面白いとこ行こうとか言い出したので個性的な居酒屋へ
f:id:applelife:20140516081711j:plain
凄くないですか?個室ですよこれ
ついつい料理も多く頼んじゃいました( ^ω^ )
しかも割とリーズナブルで個室なのに1500円位でした。

その後は皆明日があるとの事で解散
友人は新幹線乗って帰って今日も仕事らしいですよ、弾丸やな( ;´Д`)



その帰り道、「会社から明日データのファイル持って来いとか言われたなあ」とか考えてたのですが、掌見て自分にがっかり
忘れたら大変だが、携帯のメモなどを見る習慣のない私は本当に緊急の時手にメモするんです。
f:id:applelife:20140516082518j:plain
てかスだけやたら強調して書いてるし
疲れてたんですかね…(´-`)


そんなお疲れな今日ですが、1日乗り切ればまたお休みなので張り切っていきます

いってきー( ^ω^ )