世渡り下手の人生

なんでもない日記です

顔に出ない無表情は裏で苦労する

イマイチ仕事に集中できてない
てかする気がない。
それになんか全ての事がどうでもいい、いやもう22歳と思えぬ位渇いてる

しかもイライラするとロクなことがない、財布を忘れた。
どうも帰るときバッグが軽いし空洞に何かが足りないとは思ったんだよな…てか違和感の時点で気づけよ…。



こんな意味の分からないイライラを解消するために同期から教わった
必殺技書き出しをやります。

やり方はペンと紙さえあれば
なあに簡単、ひたすら思いつくまま愚痴やら悪態やらを書き連ねてビリビリに破いて捨てるだけですよ。


30分程やって
涙が止まりません( ;∀;)
会社では涙なんか出ないし、帰宅しても泣かないからストレスなんかないと思ってた

なので今日は朝からなんだか目が腫れぼったくなったような^o^
出勤もなんだか気が重いですが、泣いた次の日は上手くいくジンクスが私の中にあるのできっと平気です(`・ω・´)!



祝日出勤行って参ります( ´ ▽ ` )ノ