世渡り下手の人生

なんでもない日記です

インドア、リア充

今日は久々に脳の検査へ
勿論…異常なんてありません\(^o^)/☆
ただ薬の価格が増税してたのが痛い、それだけですよハイ


帰宅後…なんと…なんとー!
f:id:applelife:20140426182622j:plain
f:id:applelife:20140426182636j:plain
ハンドミキサー遂に出しました!!
30年ものです( ^ω^ )www


動くのか半信半疑でスイッチオン
f:id:applelife:20140426182737j:plain
素晴らしい。
ただ動かしてる間、昭和感漂う匂いが部屋に立ち込めました。最初漏電でもしてんのかも思った
そして何よりも重い!!絶対今のもっと軽いよ!!泣

その生クリームサンドして…
f:id:applelife:20140426182932j:plain
上からチョコレートだーっと
f:id:applelife:20140426182954j:plain
汚い…あっついチョコレートかけたら生クリーム溶けてもた
サンドしたのになー(´・ω・`)
明日にでも食べます。



そして午後は読書に徹してました

回想電車 (集英社文庫)

回想電車 (集英社文庫)

読みたいと思ったきっかけは何年も前に「世にも奇妙な物語」で放送された「回想列車」をふと通勤中に思い出してググったらこの本が原作とのこと。

最近仕事がストレスで、電車通勤すらも苦痛に感じ始めていたのですが癒されました。
思い立ちで読書もたまにはいいですね( ´ ▽ ` )



ああ、いい日だなあ。