世渡り下手の人生

なんでもない日記です

未来の自分に期待したい

今日は初めての業務でした。
研修時代も何度かやりましたが社員はやはり重みが違いますね。
とりあえず言われたことは守って、素早く行動、メモ絶対。
とにかく研修時代の自分が舐め腐っていたのが実感できる1日でした( ;∀;)


電車に2時間以上揺られていると本当に暇、かといって混んでるから携帯いじるのがやっとっていうね。
暇だとイイ事も悪いことも勝手に脳がフィードバック始めるから困る。

とりあえず昨日は朝から電車の混みすぎでマフラー失ったり、飲み物溢してスーツ&シャツだめにしたりグダグダ
おまけに今日は理不尽な辞令(内容は言えないが、新人にかなり酷)が新入社員で私だけ下るというね。
文句言ったって仕方ないし、誰のせいでもないのになー…けど疲れる。

家帰ったらほうじ茶ケーキという名のたまごボーロでも食べますかw

お菓子作りたーい!アプリコット使ってザッハトルテ作りたーい!!
抹茶のスイーツ作りたいよー!!!





ただ不思議な事に学生に戻りたいとかは思わない、高校生なら考えるけど大学はどうでもいいしそれなら社会人でいい。
思ったより楽しくなかったからかな?
お陰で5月病回避できそうだけど(^ω^)

来月母の日なんだよね、初任給より先になっちゃうけど何かいい物買ってあげたい
実家暮らしの精一杯です←
初任給出たら家族をご飯に連れてってあげよう


目標掲げたら仕事できる気がしてきた( ´ ▽ ` )ノ←してるだけ
家帰ったらお風呂で仕事のイメトレもしよう、羽生選手もイメトレ大事って言ってたから!!←←←


明日も早朝から頑張ります
(´-`).。oO(今日こそ早く寝よう