世渡り下手の人生

なんでもない日記です

辛くなったらこの記事を

今日も仕事お疲れ自分!そして明日から2日間の休日(((o(*゚▽゚*)o)))
なので人と待ち合わせしているのですが、仕事が終わらないらしくマックで待ちぼうけなうです。



いやあー今日もハードだった…。
入社式から3日、とても早かったです
怒られるわ怒られるわで(^ω^)

上司「経済新聞読んでる?」
私「購読してないです」
上司「今日のNYダウは?」
私「…。」
この後も金融専門用語が上司の口から炸裂したけど8割わからなかった、だからこそ新聞読めって言ってるんだけどね。
4200円(月額)契約しました\(^o^)/
モバイル登録でなんでこんなにするのよ!!ペーパーレスの分差し引いてょおおおおぉぉ…泣

確かに知識のない金融マンなんかに営業されたってだれも契約しないわな
凄く厳しいけれども理不尽さはない、だからこそ頑張らなくては(`・ω・´)!


2日目は業務内容の研修でした
小中学生とかの時に「数学なんてどこで将来使うんだよプークス」な私でした。
10年前位の私にホント蹴りかましたいですよ、ガッツリ使う仕事に就くんだって教えてやりたい。
同期に泣きついてみっちり教えて貰いました(最早呆れてた)


そして本日3日目
なんだかあやふやな事ばかりしていましたが、大きく成長して今日に至ります(=゚ω゚)
とりあえず大きい研修は今日で終了なのですだ(後は実践しながら)
後は国試の為に勉強せな(`・ω・´)



ハードな3日間でしたが、これを社会人の皆様はクリアしてるんですよね…心の底から尊敬します!!

両親は私が病気持ちという事もあってか常にフリーターでも構わないと言われてきましたが…正社員はやっぱ一度は経験しなきゃダメだと思います。
人それぞれっちゃそれぞれだけど、個人的にこれは人生で通らなきゃならないイベントだと勝手に思っています←
病気が悪化したら一生働くチャンスすら無くなるからね。

来週から本番ということで、仕事も責任も重くのしかかってくるわけですが、張り切っていきます!!
途中で腐りそうになったらこの記事を見返して踏ん張る事にしよう。




とりあえず今週は任務完了した自分を甘やかそうと思います( ´ ▽ ` )ノ

やって来ない人間を待っている間にブログ書き終わってもたw
引き続き待つとしますか


皆様も良き週末をどうぞ( ´ ▽ ` )ノ