世渡り下手の人生

なんでもない日記です

思わぬ事態が発生するのも料理

今日は先日行ってたコーヒー豆の専門店へお邪魔してきました。
落ち着いたお店で見たことのない豆もちらほら、わりかし近所なのですが車でないと不便なので運転出来ない身としては行きづらく、初めての来店です。

2種類買ったので、今のが使い切ったら淹れたいと思います(=゚ω゚)ノ



そして先日作ったホエーのケーキを実食
f:id:applelife:20140330184704j:plain
パンでした。
もう一度言います、パンでした。
薄力粉しか使ってないのにどうして強力粉を使わないと出来ないパンができるんや(`・ω・´)w
親にはがんづきという東北のお菓子に味が似ていると言われました。
ホエーのせいなのかなー??



とりあえず今日の夜はほうじ茶でケーキでも作ろうかと画策中です←
コーヒーも淹れちゃおうかしら( ^ω^ )