世渡り下手の人生

なんでもない日記です

体調不良

 

最近ストレスらしきものを感じている。恐らく職場の同僚が原因なのかな。

 

1言うと10返され

1番忙しい時間に仕事押し付けてきて、逆にお願いすると忙しいの一言で一蹴

営業と仲良くしてると「時間の無駄遣い」

でも自分は営業を支配したいから、仲良くじゃなくて一方的に好かれる方法を教えろと言う。

私の方が営業さん達が好きなんだと言うと「あんな頭の悪い人達なんで好きなの?」と返す。

書類は叩きつけるように渡してくるし、渡す時は引ったくってくる。

仕事が早く終わった人をみて「自分さえ良ければ良い人」終わらない人を見て「仕事が出来ない人」

自分の失敗は隠して、人の失敗は大っぴらに

怒られて戻ってきた人に楽しそうに何度も事情を聴きに行く。

etc…

 

あんまり怒らないし言葉遣い悪いけどね。

 

こいつマジで頭おかしいのかな。

控えめに言ってやめて欲しい。

 

 

家に帰れば今度は母から祖母の愚痴、介護の愚痴を聞かされるし、父は私の会社の批判しかしない。

 

 

ああーよくないな!よくない!!

普段思ってない事まで出てきてる!!

切り替えなきゃ。

 

とりあえず体調が悪いのは事実なのでこれから検査行ってきます。

精神的要因ではありませんように(´・ω・)