世渡り下手の人生

なんでもない日記です

東山茶寮の水まんじゅうロールケーキが絶品だった


今日はお休み。
でもって今日は催し物があるのを知っていたので早起きして行ってきた。

東山茶寮さんの水まんじゅう入りロールケーキが数量限定でデパ地下で販売された。
しかも今日一日限りで50本のみ。

お店が開店してから30分後位に行ったのだが、既に結構売れていた。
みんな平日休み・・・?食べ物の力恐ろしい。


f:id:applelife:20170614190651j:image

抹茶クリームをロールして、真ん中には抹茶餡と水まんじゅう、更にその真ん中には生クリーム!!
美味しさしかなかった。

洋風和菓子を売りにしているのかあ。
サイト見たらモンブランロールとかもあるし・・・気になるな。
ああでも通販だとやっぱり若干高いし悩む(´・ω・‘)

また催しを狙って行くしかないな。
美味しいもの入れたらまた幸せになれた。

明日からも頑張ろう。