世渡り下手の人生

なんでもない日記です

心に一句を刻みます


最近、仕事で何かあると脳内にて一句を読む様になった。
いつか公開しようと思って溜めていた分を吐き出そうと思う。

【上司編】
①「明日やる」 三日前から 聞いてます
②「今やって」 只今時刻は 夜8時

【ボス編】
①更年期 イライラしてる 当たられる
②お酒飲む いつも悪酔い 絡まれる
③「頼って」と 貴方が悩み 頼れない

【事業所編】
①最近の 朝の挨拶 「帰りたい」
②自販機で 一番人気 レッドブル
③人が減り 仕事が増えて 瀕死です

【営業編】
①爽やかな 笑顔で手には 不備通知
②頼むから 事務の子たちを 責めないで
③一回で 要件全部 聞いてくれ


本当はもっとあったんだけれども、業務中に思いつくからメモれてない日が結構あんだよなー(´・ω・‘)メモ持ち込もうかな。
会心の一句が出来ると心がスーッとするからお勧めです!!
この間思いついた会心の一句を何故メモらなかったのだろうか私は・・・(´・ω・‘)

明日からも闘いだ。
もうね下旬で〆が近いから毎日が戦争よお。


ほどほどに頑張るど。