読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

世渡り下手の人生

~要領よく生きれる日をずっと待ってる~

パカパカケータイより前に

特別お題「おもいでのケータイ」


流行りものに目のない父の影響で携帯電話を持つのは割と早かった。
小学5年の時には既に持っていた。

その時の携帯がこちらC407H。

f:id:applelife:20170311175111p:plain

出掛ける時は首からブラブラストラップで下げていた。
ハムスターのキャラが使われていて、ハムスターのゲームをダウンロードする事もできる。

当時、一番気に入っていたのはハムスターが可愛い・・・とかではなく「音」
後ろの画像がないけれども、すんごくスピーカーが大きい、今まで使った携帯の中でもダントツ。そして音の良さもダントツだった。
音が流れる時に合わせて光るネオンも可愛いの(゜゜)♡

スマホになってから音質よりも機能がメインな感じがする。
たまには高性能スピーカー搭載の機種・・・とかね(無茶)


大学1年の時にsoftbankからiphoneが発売して、その時に我慢できなくて乗り換えてしまったのだけれども、もう暫くしてauからもiphoneが発売して若干後悔した。
今でも戻したい気持ちはあるのだけれども、メアド引き継げないから面倒という気持ちが先にきてしまう(´・ω・‘)

この間iphone7購入しちゃったし、検討はまた2年後かなあ。
うっ・・・私のiphone6s・・・( ;∀;)←12/24水没させたの思い出した



sponsored by KDDI