世渡り下手の人生

なんでもない日記です

はてなにて新しきことを

今週のお題「新しく始めたいこと」

ペン字も始めた、図書館にも通い始めた、資格の勉強も新しく始めた。
今度はね、2本目のブログを立ち上げます。

テーマは「読書」
ゆくゆくは3本目も立ち上げたいんだけど・・・2本でも挫折しそう。
テーマ決めるのとか初めてかも!!
いつも思ったまんまで書く事しかしないから。

図書館頻繁に行くのに、読書の記録とかって全然残してないの。
でも折角だから、読んだその時の気持ちとか全部残しておきたい。
はてなブログだって「思いは言葉に」って言ってるからね!!←

ひっそりひっそり綴っていきます。
ひっそりと見守って頂ければ幸いです(^o^)丿

***********
後はそろそろ3年も書いてるからproに移行しようかなーとか少し思案中。
これはすぐには実行しないかな。

メリットとか調べてから追々考えます 笑
もし宜しかったらproの皆様の意見も伺えれば嬉しいです。