世渡り下手の人生

なんでもない日記です

毎年悩んでる


12月8日、今日は父の誕生日。
今年は去年のリベンジを果たしました!!

applelife.hatenablog.com

 

父の日にまゆりのはなたれを購入する予定だった。
しかし、「父の日の出荷には間に合わない」とのメールが返ってきたので、商品変更の運びとなってしまった。
それもこれも、買うものが決まっているのに先延ばしした私が悪い(´・ω・‘)

今回は誕生日だが、12月に入ってからの購入は難しいと踏んでいたので先月の上旬のうちに発注しといたからね( ´,_ゝ`) ドヤッ!

商品自体は午前中に届くように頼んでいるので帰宅したら渡すつもりです。
喜んでもらえるかしら?


後はー12月の最終週に控えるのが母の誕生日。
暮れなのもあって、通販は日付指定が出来ない物も多い。
だから早めに発注して受け取っておくか、どこかお店行って購入して隠しておくかしたいのだけれども何がいいのか決まっていない。

今の所の候補
ポケモンGO plus
●新しい3DS(かなり古くてデータ飛びそうだから)

化粧品は毎年あげてるし、アクセサリーは一度高いのプレゼントしたんだけど肌に着けるのあまり好きじゃないらしく、公の行事で位しか使わないみたいだし。
となるとゲーム系なのよね。でも初めてのタイプのプレゼントかも。

ポケモンGO plus使っている人にメリットデメリットとか聞いてみたいけど周りに案外いないんだよなあー。
どうしよ、牧場物語やりたいって言ってたしnew3DSとソフトでもいいんだけど…。

うーん悩む。
来週までには結論出そう。