世渡り下手の人生

なんでもない日記です

尊敬している人・憧れている人


先日、何かのきっかけで「尊敬・憧れの有名人」の話になった。
周りはガッキー!宮崎あおいちゃん!等との声が多かった。

尊敬する方は何名かいる。
一応皆に語ってはみたものの全然伝わらなかった(´・ω・‘)
なので改めてこの場で語ろうと思う。


①Little Glee Monsrerの芹奈ちゃん


【英語歌詞付き】「君のようになりたい」[English lyrics] "I wanna be like you" The Jungle Book Little Glee Monster


リトグリで青のヘッドフォンがトレードマークの子です。
いつも弾ける笑顔で本当に心の底から音楽が好きで活動しているんだなーと伝わってきます。
「君のようになりたい」のダンスは特に芹奈ちゃんの良さが光ってます。ディズニーの主題歌を歌いたいという夢が叶ったのが嬉しかったらしい。もう凄く楽しそう・・・(^^)
この愛嬌の良さを少し分けてほしいい←


②Youtuberのねこてんちゃん


エチュードハウスでお買い物!おまけが凄かった!


動画巡りしている時にたまたま辿りついたのだけれども、一度観て虜になってしまいました。
現在20歳でフリーター(去年まではニートだったらしい)との事ですが、ありのままの姿で思っている事も全て口に出して言っちゃう所とか本当に好き 笑
コスメ動画とか幾つか観ているけど、本当に参考になる。安いもので紹介してくれるから試しやすいし。(エチュードハウスの商品が良さそうだったので今度店舗見に行く予定です)
自分の事バカバカ言ってるけど絶対頭の回転早いと思うんだよねー。実際カメラしか回ってない空間でこれだけ一人で喋るって無理だもの。
これからの活躍に期待ですね!


③バレエダンサーの倉永美沙さん


自分のDNAの限界を超えて運命を変える-倉永美沙 #changedestiny


是非、是非是非SK-ⅡのCMを一度観てもらいたい。
バレエダンサーとしては決して恵まれた体格ではなく、一度はバレエ団の解雇まで経験されている方で、それでもひたむきに一から自分の踊りを見直すために留学し直したり、あえてコンプレックスをバネにして成長している姿に心の底から尊敬しております。
現在はボストンバレエ団のプリンシパルですもんね・・・本当に凄い方です。

以上が私の尊敬する有名人の方々です。
伝える人間の語彙力が無いから今一つ伝わってない気がする(´・ω・‘)
結論:自分を信じて生きれる人は素敵で美しいんです!!←


憧れだとやっぱりガッキーかな!ガッキーになりたい。
で、声は新妻聖子さんが憧れなので、ガッキーのルックスで歌声は新妻聖子さんになりたいです!(欲張り)