読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

世渡り下手の人生

~要領よく生きれる日をずっと待ってる~

クリスマスの「アレ」の正体


今日はお買いもの&美容室。

今日の美容室は凄く良かった。
カットが上手いのもそうだし、割と要望に沿って丁寧にやって下さった。
メインをトリートメント、後は軽く毛先を揃える程度だったけど、トリートメント凄く時間かけてくれたし、帰りに自分でケアするように4回分のトリートメント付きで2000円いかないくらいだった。
結構混んでたけど対応スムーズだし今度から通う事にした(^^)
やっと行きたい美容院が出来て嬉しい。(前まで通っていた所は移転してしまった)

その美容師のお兄さんとの会話で「男性のどこを好きになるか」という会話に。
「私は匂いですかね・・・。」
「香水がキツイとダメって事?」
「いや、体臭っていうんですかね?素の匂いが良い人がいいですw」
「外見ほっとんど関係ないなそれwww」
「あ、後マナーが良い人がいいです!店員さんに上からとかダメですね!」
「いやだから外見www」

振り返ると外見全然関係ないやホントだw
お兄さんの鋭いツッコミよかったなあ。切れ味抜群だった。
また来ます!!


後はお買いもの。
メインイベントは「クリスマスのアレ」を探すこと。



イメージ図はちゃんと頭の中にあるのよ!名前が分からないの!
でもきっと行けば見つかるはずと信じて出かけてきた。
勝手なイメージだけどカルディとかプラザ辺りで見つかる気がして←


で、本当にあった。
プラザで見つけちゃいました・・・。

f:id:applelife:20161112210129j:image

名前はアドベントカレンダーが正解だったみたい。
ちなみに買ったのはアドベントハウスです。


裏側にはツリーの絵。

f:id:applelife:20161112210137j:image


1日目は扉を開けるのですな・・・!!
f:id:applelife:20161112210142j:image

そして最終日の24日には煙突っと。
何が入ってるんだろううううー(゜゜)

f:id:applelife:20161112210148j:image

この中にお菓子が入っているのが分かっているのに開けられないジレンマ。
そして何より今日がまだ11月の中旬の為、ビニールの包みから出すことさえも許されぬ辛さよ。
もう一周後に買った方が良かったのかな・・・いやでもでも売り切れてたら悲しいし!
ここはもう棚の上にそっと飾っておこう(´・ω・‘)
あー開けたいー開けたいよー。