世渡り下手の人生

なんでもない日記です

再び退化


今日は先週から予約してあった整体へ。
整体に行くのは営業部時代以来かな。
 

applelife.hatenablog.com

 

この記事の後暫く通っていたのだが、途中から仕事がどんどん忙しくなって足が遠のいてしまい、気が付いたら先生が独立の為に店をたたんで移動してしまっていた。
次を探す気力もなくバキバキの身体を今日まで放置する結果に。

だが今日の目的は肩より顔!!
ストレスが溜まると歯ぎしりしてしまう為(結論毎日している)朝起きた時点で顎の痛みと頬の疲れが半端じゃない。
いよいよ歪みが目立ち始めたので「顔 矯正」でホットペッパーにて検索をかけて試しに行ってみる事にした次第である。


本日は顔メインでオプションで肩を付けてもらった。
先生「宜しくお願いします^^」
私「お願いします^^」
ここでタオルかけられる。

この後信じられない程の痛みと闘いました。
いやもうホント骨が折れるんじゃないかと思ったから。

そして一回解放された後・・・。
先生「ここからかなり痛いです。」
私「!?!?!?!?!?(今までも十分痛かったのに!!)」

終わる頃には汗びっしょり&涙目でした。
でも凝りは無くなってる!!凄い!!


この後肩もやりました。
先生「ははっ、四十肩になりかけてますねー笑」
あれ、デジャヴ・・・?

そして肩甲骨に走る激痛!!
再び冷や汗&涙目!!!!

でも凝りはやはり無くなった。凄いわ。



今日は初だったので揉み返しがくるから恐らく明日は顔も肩も筋肉痛になるとの事。
不機嫌だと思われちゃうかなあ。

・・・・ハイテンションに仕事するか?(真顔で肩を動かさずに)


今年中には改善したいいー(´・ω・`)