世渡り下手の人生

なんでもない日記です

サンドイッチが好き



今日はフルーツパーラー「果実園リーベル」へ行って来ました。

ネットとかで観ると昼時の混雑具合ヤバいとか書いてあるし、一人で行くから入りにくい雰囲気だったら引き返そうと思っていた。
本当に運よく並んでいる人もいなくて、席にもすぐ案内して貰えた。
しかも新宿店はカウンター席も充実していて一人の人も結構いた。


f:id:applelife:20160821225302j:image

f:id:applelife:20160821225303j:image

入口にあるショーケース眺めてるだけでわくわくした。
今度このズコット味違いで一つずつ買って家でみんなで食べよう・・・♡


今日はもう食べるもの決めてきてたの。

f:id:applelife:20160821225308j:image

f:id:applelife:20160821225314j:image

フルーツサンドのランチセット!!
朝も提供しているメニューなんだけど、ランチタイムはフリードリンクが付く。(たまたま昼時に行って知った)
サンドの具はその日日和。今日はマンゴーバナナ多めでキウイとパインが少しとイチゴが入っていた。んでプレートにメロンとベリーとマンゴーとサラダ。


食べてみると思っていた以上にあっさり!フルーツサンドって生クリームとフルーツが平等に入っているイメージなんだけど、ここのはフルーツとクリームの割合が7:3って感じ。ホント接着する為に申し訳程度に入れてるくらいで具が圧倒的に勝っていた。
フルーツは全て新鮮、みずみずしくて甘味も完璧♡

後パンだからってのもあるけど、これ一つで想像以上のボリュームあります。
この後夕飯まで何も食べなくてもいいやってくらいだったから。


ああー・・・美味しかった(゜-゜)
また来ちゃうなあこれ。ちなみにドリンク付きで980円でした。



明日は降水確率100%ですってよ。100%ってなんだよw
絶対に雨降るのかー分かってるだけ楽だけど。

月曜からストレスマックスとか勘弁だから早い所仕事終わらせて帰ろうっと。