世渡り下手の人生

なんでもない日記です

疲れた時には甘い物


今週は色々ありすぎて頭パンパン。
毎日帰宅も22時過ぎなのに、仕事全然片付かないから朝一行って仕事してりゃあクレームの電話もガンガン来るわ、ふと傍ら見れば書類は山積み。
もはや書類の触りすぎで手の油は完全に持って行かれていた。

とても休日が待ち遠しかったよおおお(´・ω・`)


もう身体が完全に甘い物欠乏症になっていたので、今日はワザとらしいほど甘いものを食べようと決めていた。

 

やってきましたクリスピークリームドーナツ。

f:id:applelife:20160618233112j:image

もう見るからに甘そう!!

普段ならドーナツ=ミスドみたいな所があるんだけど、今日は「甘いドーナツ」を食べたかったので、わざわざ近くにはないクリスピードーナツの店舗までやってきたのだ。


クッキーバニラ

f:id:applelife:20160618233119j:image

上にのっているフワフワのクリームの中にサクサクのチョコクッキーが入っていてそこにまたたっぷりのチョコソースをかけちゃうという甘さのコンボ。
クリスピーに来たら必ず注文する位好き。


そしてこちらはスイカ

f:id:applelife:20160618233124j:image

いや、本当はプレーンを食べるつもりだったのにな・・・。
気が付いたら注文しておりました。

なんかホントにスイカバーを食べている気分だった。
味は普通に美味しいです(^o^)丿



今日は食べたいシュークリームを買いに行ったのだが、違う買い物をしてから行ったら既に売り切れていた。いや、最初に行ったとしても売り切れてたかもなあ。
悔しいので明日もう一回挑戦しよう。(3回目)